LDの13・14巻で我慢かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/16 18:19:26

In Reply to: もう,なんパターンでも出してくれ!やけだ!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/16 16:51:15

> > エヴァの完結編は上映期間があんまり長くない(元々2作に別れるのを予定してい
> > なかったのでスレイヤーズ等の枠を削り取ったとか言う噂が…)そうで、やっぱり
> > 後で出すLDのやつでペイすりゃ良いとかもう思っているのかな?
> >  だとすると、上映時間に関する噂も真実味を帯びてきますね。LDも劇場公開版
> > とディレクターズカット版とで分けて発売するとか使えそうですからね。
> >
> > ま、憶測ですけど。
>
> もう,なんパターンでも出してくれ!やけだ!
> 買うよ,買うからさ.って,感じ.
> おろっ,これじゃシナリオ通り?

ノーマル収録の13・14巻で我慢する予定。

映像特典があれば、「劇場版エヴァ」LD買うかもね。