でも、形はピコハンマーですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/16 17:57:38

In Reply to: それこそ「ゴールデンハンマー」な気も・・(笑)

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/16 17:43:13

> やぎゅう:
>  <b><font size=7>「ハンマー・チャンス!」</font></b>
>
>
> #同じテレビ朝日系列だからか?(笑)
> #じゃあ、フジTVだったら、「ハンマー・プライス」だったのか!?(爆)
> #日テレだったら「香ちゃんのおしおき100tハンマー」だったのか!?(崩壊)

友達がオープニングのCDを買ってきて、聴かせてもらった時に2番に
ゴールディオン・ハンマーって叫んでたから
いつ、ゴールデンハンマーが出てくるのか期待してまってました。

でも、出てきたのは、どう見ても、ピコハンマー、ちょっとアレ?と思いましたが
さすがに、そのままは、不味いのかな?、なんて思っちゃいました。

ところで、やぎゅうさんのセリフって、「はんたー・ちゃんす」じゃ、無かったでしたっけ?
よくは覚えてないんですけど・・・。