Re:はいはーい、ここにいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ 202.255.241.25 on 97/7/16 17:39:33

In Reply to: CITY HUNTERが好きな人、集え〜〜!

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/7/16 14:57:05

> ここでは初めましてのつんくリオンっす!
> 自分はCITY HUNTERの大ファンであり、今でもほとんどの内容を
> 覚えています!(何巻に何の話があったか克明に言えます)
>
> ここには、そんなCITY HUNTERに興じている方はいませんか??
> 是非お友達になって下さい。そして、熱く語りましょう!
>
> それでは。

自分はそんなに詳しくないけど(特にアニメの方は)、好きですよ。
熱く語りたいです。でも、時間がないのでもう書けない。
いずれ語れる機会があれば参加させて頂きたい。それでは。