津山高専さんへ、ごめんなさいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera@OCN @ p22-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/9/21 06:43:05

津山高専さんごめんなさい、15美研において、「不正投票・・・・・」に
ついて、投票直後に実は、津山高専さんのコメントを確認出来ていたのですが、
今日、9・21の仕事のことがあり、後1時間起きていて、投票してから寝る
体力が残って無かったもので、それに対する訂正、お詫びのコメントを書き
込めなかっただけなのです。
 本当にごめんなさいm(_ _)m
もう少しあのコメントを送る前に、コメント付きのランキングで確認を
していれば防げたことなんですけど、もしも、私の投票直後に、不正警告の
表示が出ていたのだとすると、15美研のかいちょさんに、こう言う事も
起こり得ますよと言う意味でも送ったのですが、津山高専さんがコメントを
さらに送って下さったので、「誤解してませんよ、ごめんなさい」と言う
事でこのメッセージを書いています。

 それでは、津山高専さんも寝不足大丈夫ですか(^ ^)

sera@OCNでした