う〜ん、「1」かな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/9/20 23:57:17

In Reply to: ドラゴンボールZで、どのシリーズが好き?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/9/20 23:29:23


> 1・サイヤ人シリーズ(ラディッツ〜ベジータまで)
 
 ↑ここ、私はここが一番好きかな。

> 私の予想では、2と3が接戦だと思いますが、
> 皆さん、本当にどれが好きなの?

 セル画の使い回しの数なら「1」が一番だ!「ガシ!ガシッ!!シュンッ!ビシ!ビシッ!!ドカッ!!!」同じ事ばっかやってんじゃねぇ。

> 番号と、具体的にどんな場面が印象に残ったかなど、書いていただけると嬉しいです。

 やっぱ、天さんの死ぬシーン。無駄死にだったけど、滅茶苦茶かっこよかったです。気功砲はあんな風にもできたのね、と思った。実際に片手で気功砲をやろうとすると、中指以下小指まで射程に入ってしまうけど。やっぱいっしょに消し飛んじゃうのかな。