まあ、安いけどね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/22 16:40:42

In Reply to: 冬のボーナスでBOXすか。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/9/22 13:23:37

> > のCDを予約しました、ついでにレイアースのTVシリーズの
> > BOXも予約しました。(12/20ならボーナス後だからな)
> なかなか素晴らしいボーナスの使い方ですねぇ。
> 僕も何かBOX買おうかな。

レイアースはハーフBOXなんで大した事無いけどね、残りのハーフ
BOX分は確保しとかないと。
バイクの車検があるから冬のボーナスはキープしないといけないな。

> > CDにはポスターが付くみたいだけど、今回はそれだけなのかな?
> > 前は再販かかるまで買えなくて苦労したので早めに行動しました。
> そうそう、ウチの田舎じゃ再々々販くらいでしか入らなかった。

初回特典よりも聞けない方が悲しいです(;_;)やっぱり予約は必要
ですね。