あれは潤子さんの所為ではないでしょう(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 13:45:45

In Reply to: NHKのアニメにはよく出てるけどね。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/9/22 13:19:10

> 潤子さんってば元<売れなかった>アイドルだから、歌が上手いとは
> 思いませんでした。いや、歌が上手いから売れなかったのか?
> 今度聞いてみよ。

「セイン○フォー」がただでさえ失敗だったにもかかわらず、
メンバーチェンジを行い、さらに認知度を下げた。

#メンバーチェンジ後の新規加入だったと思ったけど、潤子さん。#当時は「潤」だけだったような記憶が・・・。いわおじゅん。違ったかな? 

で、今回のアルバムは、ほんわか系で、谷山浩子プロデュースなので
その辺の曲がOKの人なら、「いいアルバム」
谷山浩子が許せない人は、「買わなきゃよかった」ですね。(笑)