Re:エヴァDVDとLD21話以降



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/22 05:49:57

In Reply to: ならDVDは……

posted by た(絶運共) @ km1-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 97/9/22 03:43:51

> そうなるとDVDはまだまだ先ですか?

DVDはLDでいう10巻までのスケジュールしかでていませんね。
あとは、未定のようです。

そもそも、LDが出終わっていないのDVDを発売したことに
私はちょっと疑問を感じています。

LD/VTシリーズを終えてから、完璧な形としてDVDと
すべきだと思いました。不調のDVDメディアの起爆剤に
すぎなかった気がします。それでも、不調のようですが<DVD
DVDの画像は、LDよりかなりいいらしいです。

> 第21話〜のLDにはテレビ版+映画の映像が入るとか
>聞いたけどどうなんでしょう?

*私の憶測です。
21話以降のTVオリジナル版は発売されないと思います。
21話以降(24話まで)は,リテイクしたもので発売になると思います。
地方の各話上映会でもリテイクされた話数が流されていたようです。

このあたりも明確にして欲しいです。>O月さん ^^;)