Re: ビッグバトルだけ(一応)オススメできます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0462.wbs.or.jp on 97/9/22 04:02:06

In Reply to: ボトムズOVAかくやくたるいたん

posted by すん @ takmax1-161.ap.plala.or.jp on 97/9/22 00:17:56

ガンダムと同様、やっぱり、無理に続きは作らない方がいい見本ですな。

但し、ボトムズに関しては雰囲気(世界観?)が一貫してて好感が持てます。

例)昔、ガンダムがリアルである理由に「変形しないから」があった。
  しかし、商売上、見事にZガンダムからは変形MSばかりになってしまった。
  世界観より商売を優先してしまったのだ(まあ、いいけどねー)

もし、スコープドッグが変形して空を飛ぶようだったら、
ファンからのクレームは大変なものになるだろうなあ。

お金と時間に余裕さえあれば観てもよいのでは?