僕も抵抗あるなー(ガイナックス作品に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/9/18 09:56:34

In Reply to: ナディアはねぇ...

posted by MANABU @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/9/18 07:37:18

> ナディアは昔、本放送を見てたけど...途中から見なくなったなぁ
> あの頃から?ガイナックス嫌いになったのは?

僕も同じですね、もちろんガイナックスのすべてが嫌いなわけではありませんが、
どうも、抵抗がありますね。特に、「エウ゛ァンゲリオン」などは、全話みましたが、
ちょっと・・・って感じです。同人アニメをみてるみたいで・・・。
なんだか、反論がいっぱい来そうで怖いなー。


> 話が途中からだらけてきてたし、変に破綻してるし。

他の、ガイナックス作品でも、それは感じますね。
どうも、短距離を得意とするランナーが、長距離を走っている感じがする。


> ガイナックスで好きな作品は「王立宇宙軍」だけだもん、ボクは。

僕は、「トップをねらえ!」の3巻 (だけ) も好きです。