こんなん出ましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/9/18 21:30:28

In Reply to: 採点して

posted by おすみす @ takami.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/18 14:39:15

1.ウテナ 90点
第2部(黒薔薇編)がだらけたので、減点。
その他は完璧。シナリオにムラがあるのはご愛敬か。
とりあえず、コミック1巻を見てみたらいかが?

2.メイズ 30点
1〜2くらい見てパス。ストーリーがイマイチ好きになれなかったです。

3.ガガガ 30点
暇な時、たまに見るけど、騒がれてるほど面白くない。マニア向けなの?

4.ハイパーポリス 75点
話もそこそこしっかりしてるし、面白いと思うけど、結局マニア向けか?
深夜だから受けるのであって、5時〜8時の間に放映するとアウトかもね。

5.夢のクレヨン王国 75点
昨今の声優ブームに乗らず、女の子が主人公にもかかわらず、
一般的にいわれているアイドル声優を配役してないところが自信の証拠か?(注1)
まだ始まったばかりなので、見てみると得するかも?

でも、10月からいろいろ始まるから、そっちを見ないとねぇ。
期待度は「ベルセルク」が1番。コミックと同じ展開を希望しますが・・・。

(注1)
アイドル声優を否定してる訳じゃないですよ。っていうかむしろ好きです。(爆)