ヤマトよ永遠に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古代進 @ 202.226.91.227 on 97/9/18 19:02:48

In Reply to: ヤマトのウエストコープ破産

posted by 機界四天王 @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/18 07:41:07

本当に復活どころではなくなってしまいました。
残念です。
これでDVD化の夢も消えてしまうでしょうね。
え、最初からなるわけが無い!?

古くからのファンとしては非情にさびしいです。
復活編も期待していたのですが、古代役の
富山敬氏が亡くなってしまった段階で駄目
かなと思っていました。
彼以外の古代君というのも納得行きませんし
他の方が声をあてても・・・
富山さんが生きていらっしゃれば、タイムボカン
ばりに今回の破産についてファンに対しちゃんと
説明(笑)して頂きたかったです。

ヤマトは西崎氏の私物(少なくとも私はそう思っ
ている)になってしまった事が最大の不幸であ
ったと思います。

だれもこのBBSに書込む方がいらっしゃらない
と思いましたがこちらに書込まれていたので
一言書かせて頂きました。

ちなみに会社名はウエストコープではなく
ウエストケープですので・・・
誰も突っ込んでなかったのでちょっと寂しい・・・