ウテナについて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/18 17:04:17

In Reply to: あとゼルビスさんへ私信

posted by N2 @ intiohost25.intio.or.jp on 97/9/18 16:24:33

> もしあなたがウテナをキライじゃなかったら、ウテナの決闘の歌
>
> クイズ、やりません?(サントラvol2が出てからじゃなきゃ無理だけど)

実はTVは1話しか観てないんです・・・
画面の4角に花が咲いてくるくる回るシーンに鳥肌を立てて止めたんです。

一応、ここの話題について行こうと必死に単行本を読んでいるのですが、あの鳥肌
シーンを思い出すとなかなか読めません・・・(だからまだ1巻は半分だけ・・・)

友人が、今度LDを持ってくるって言ってます。多分その内感化されて話題につい
て行けるようになると思います。

それまで、待ってて下さい・・・