採点しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/18 16:28:20

In Reply to: 採点して

posted by おすみす @ takami.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/18 14:39:15

1、ウテナ:90点
      まだ、絵柄に慣れていない部分があるので。
      話はとても好みです。    
2、メイズ:1度も見たことがないのでパス
3、ガガガ:85点
      体調が悪いときに見るとうざったく感じられるほど内容が熱いです。
      おもちゃ会社提供だから、メカがやたら出るのは仕方ないけど。
4、ハイパーポリス:65点
      たまにしか見ていませんが、安心して(絵柄,内容とも)
      見ていられます
5、その他(なにかオススメ)
  「タンタンの冒険」
   ウテナの裏番組(BS2)なので見ていない人も多いかも
   知れませんが、かわいらしい絵に似合わないくらい、スリル
   あふれる内容で、とてもおすすめ。ちょっとご都合主義も
   有るけど、原作は遥か昔のものですからご愛敬というところで。 
   ビデオも出ています。
  「こどものおもちゃ」もオススメですがMANABUさんが書き込み済みですから。
   まず、レンタルなどで小学生編を是非見て下さい。