採点してみてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/18 15:27:11

In Reply to: 採点して

posted by おすみす @ takami.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/18 14:39:15

1、ウテナ 0点
 観てない。(コミックスは1ヶ月かけて1巻の半分までは読んだけど・・・)
2、メイズ 70点
 実際観だしたのは後半からだけど、思ったより面白い。
 文庫とかで名前は知っていた。
3、ガガガ 80点
 これも途中から。(ちょっとは観てたけど)
 友人が持ってきたCDを聞いて、「ゴールディオンハンマー」の叫びが入って
いたので、どんな物かなと観だしたのがきっかけ。
 以来、武器が変わっている所が気に入ってハマった。
4、ハイパーポリス 50点
 これまた途中から。
 ここ最近、ちょくちょく観るようになってから、何となく馴染んだ感じ。

5、クレヨンしんちゃん 70点
 4年位前から観ている。
 初めはメチャメチャ馬鹿にしてたアニメ。
 始まった当時は、「こんなクソ生意気なガキが出てるガキ向け番組観るかっ」って
真剣に思ってた。
 何の気なしにテレビ付けておいたらハマった。
 「こりゃガキにゃわからんぞ」って言うギャグが時たま飛ぶ。
 さすがに長いことだけあって、声優さんも上手い。


こんなところでしょうか・・・

いつかきっとウテナには点をいれます。では。