ヒント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/18 13:41:57

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(25)・復活もの

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/18 13:28:00


動物もののアニメです。声は神谷明さんでした。OPです。
・もそもそごそごそ何をしてるの

まだやってます。EDです。
・だ・か・ら 言ったじゃない

EDです。提供はハドソンかな・・・
・出逢いはいつも恋の始まり光バリアの悪戯

大昔にやってたアニメのリューアルものです。さらにそのリューアルもありました。FX。
・光り輝く鋼鉄の胸 〜太陽を背に受け大空を飛ぶ

EDです。ゲーセン・・・
・飛行衛生でみた夜は日本全国海の底

ケラが歌ってると思いました。漫画の連載は続いてます。主人公はMとIです。
・〜ボクとキミとはトモダチだけどヤバくなったらサヨナラ

これもまだ放送してます。EDです。
・あげられる物は全部 貰うときはつだけ
同情プラス笑顔が 愛され上手