そう、写らない所ならレンタルビデオで絶対!!(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/9/18 12:00:45

In Reply to: 入らない地域の人も...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/18 10:34:00

> 会社や学校を辞めても、入る地域に引っ越すのだ!(本当にそうしても
> 当局は一切関知しないが)
>
> > なぜボタンを外して胸を見せるのだ、理事長&生徒会長!!
>
> 校則でだらしない格好は禁止されていないのか?その日はよっぽど
> 暑かったのか?(^^;)
>
> > なぜわざわざ一度裸になってゴンドラを登るのだ、アンシー!!
>
> どうやって脱いだ!おまえは引田天功(3代目)か?(^^)
> そういや、今回は第2部の蝶と逆に薔薇が急激に成長してましたね。
>
> > 西園寺は「男3人」で「夜のドライブ」をして、何を見たんだ?
> > いやあ、もう笑いのオンパレードっす。凄いっす。
>
> ライダーズハイみたいな物かな?某国皇太子元妃の事故がある前に
> このシーンが出来ていたなら、それはそれで凄い。
>
> > > 新しくウテナから剣が出てくるし、(あれもディオスの剣か?)
> > > そのノリがエンディングまで引っ張ってるし。
>
> ウテナとアンシーの今後の関係は...女の友情対男の友情?が
> テーマなのかな?
>
> > 第2部のつまずきをこの1話で完全に取り戻したね。
>
> いやいや、延長分の第2部で息抜きだったのでしょう、無いと第3部が
> ここまで出来なかったのかも。
>
> > > 決定:次回よりS−VHS標準録画を決行!
> > やるしかないでしょう。
>
> 最初っから(というかSVHSかHi8標準しか使わないから)そうして
> いるが受信状態が悪いため...早くLD出せ!