Re: おこたえします(じゅじゃくぴゅーたー(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp069.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/9/20 22:14:36

In Reply to: 超魔神英雄伝ワタルについて教えてください。

posted by はにわ @ yokohama2-200.ap.plala.or.jp on 97/9/20 03:19:11


> なんか、放送をするらしくて。
> 中学生のころ、魔神英雄伝ワタルを見てたので、超の方も
> 見てみたいです。(ほとんど忘れてるが)
>
> そこで、大まかなスト−リ−とか、前作との関係とかを
> 知ってる人がいたら教えてくださいませ。
> では。

久しぶりに来てみたら、なかなかいけてるしつもんが。
おじさんかんしんしちゃったよ。
ワタルが見たいなんて感心だねぇ。(^^)

神部界では2から9年後、現実世界の現生界では
1週間後が舞台。
悪のファミリードナルカファミリーによって
危機に陥った創界山を救うために、
救世主ワタルのあらたな旅がはじまる...