何も言うことありません。(みんな脱ぐのだ!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/18 11:12:53

In Reply to: いいかい、僕の手の先をよく見てごらん。

posted by (げ) @ 202.212.72.118 on 97/9/18 09:41:33

昨日はみんなよく脱いでましたね。
あの状況なら、西園寺にも脱いで欲しかった・・・。←?
こうなるとウテナ様もピンチか!?紫苑さんの怒りの声が聞こえてきそうです。

ところで、別の話ですが、
番組延長はやはり幾原氏にとっては不本意だったのでしょうか?
あの状況からすると、第2部が延長分にあたるのでしょうが、
クオリティがだいぶ低い気がします。(特に作画の面)
だたし、暁生の悪役ツラを強調するためには、いいストーリー展開でしたが、
それにしても、全部の話はいらなかったよなぁ・・・・・

・・・って思わせるほど、昨日の話はよかったです。


ところで、暁生って 両刀 ?(←この辺、18禁です(笑))