ど、どうやって動いてるの?あの車・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/18 11:00:17

In Reply to: いいかい、僕の手の先をよく見てごらん。

posted by (げ) @ 202.212.72.118 on 97/9/18 09:41:33

> 昨日の「ウテナ」は凄かったです。
た、たしかに・・・凄かった。
お部屋が・・・(お掃除たいへ〜ん)

> 若葉の演技は「三石さん」みたいだったし。
う○ぎちゃん、思い出しちゃいました。

> なんか、いままで(そんな事は無いだろうが)手抜きしてたんじゃないか、と思わせる出来でした。
アンシー、めっちゃ奇麗。
アンシーにホの字になってしまった (*^^*)

> 決定:次回よりS−VHS標準録画を決行!
S−VHS無いから標準にて決行かな?

ところで、西園寺さんって事故ちゃったの?
運転は、ボンネットじゃなく運転席でしないとね(爆)

まだ、まだ勉強中の『絶対運命共同体 お掃除当番』でした。