これからもライバルでいきましょう(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 11:35:35

In Reply to: 好敵手というのはいないとね(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/19 11:30:07

> > ルリルリ対さくらお嬢ちゃん
> > さっき見たらわずか2票差。
> ライバルがいるのは良い事です、単独走行になると自分との戦いになって
> しまうから...サイドバイサイドの戦いは見てても楽しいし。

萌え(燃え)ますよね!
きのうも朝5時まで投票・・・・。

> しかし、どこの世界にCCさくらとルリルリがライバルだなんて思ってる
> 人たちがいるんだろう(^^)

CCさくらMLでは、「ルリちゃんもすきなんだけど・・・」
とか「ルリちゃんにはうらみはないけど・・・」
っていいながら、みなさんさくらちゃんに投票してます(笑)