トレカどうしよう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 97/9/19 01:54:56

In Reply to: ウテナトレカ発売中!! みんなぁ買ってネ!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/18 23:35:07

> でも、ウテナ様は、私のモノだよ!
じゃ、アンシーは私が……(アンシーファンに殴られるかも)

> ちなみに、「少女革命ウテナ」トレーディング・カードは発売中です。
え?もう発売されてるんですか? 買おうかな?でもエヴァも集まってないし。

>>注意:紫苑さんは、ちゃおを見てはいけません。かなり刺激が強いです。
> ぐっすん、仲間ハズレなのぉ?
> 15歳の私では「刺激」が強いのね・・・。
> #でも、トレカ買ってるからいいもん!

15歳なんですか?紫苑さん。びっくり!
なら大丈夫ですよ。さいとうちほさんの他の作品を
見ている私が保証します。(どんな保証だ)
ウテナも刺激が強いですけど他のはもう……。
ただウテナファンには今きっつい展開かも。