鳳暁生氏の車って…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km4-ppp120.kw.netlaputa.or.jp on 97/9/19 00:45:49

皆さまウテナに関して熱いですねぇ。内容が内容だからでしょうが。
下の書き込みのどこにレスつけるべきなのか判らないんで
ここに書かせていただきます。
なんかあのシーンを見ているとエヴァの壱話の
ミサトがシンジを乗せて車を走らせるところを思い出してしまいます。
故に私はこう考えました。
実は周りに車が走ってないところからあそこは鳳学園内の敷地で、
あの車はカートレインではないかと……。
だから暁生氏が運転しないでも走ってたとか?
なぜ、車で運転していて速度が上がるのかというと
カートレインと車は連動してるとか。
暁生氏が見せた世界の果てはジオフロントだったりしたら面白い(笑)。
西園寺が「すごい!これがジオフロントか!」と
シンジ君のように感動する…わけないだろうなぁ。