さぁさぁ集まれ皆さん、陽気に歌いましょ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039042.aif.or.jp on 97/9/18 00:11:44

In Reply to: あ〜かい夕日の、ま〜ちから街へ〜

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/17 20:58:41

>
> > いまいち自身ないけど(タムタムってっとこ)
> >
> 合ってます。
>
> > > > それでも答えた俺は、古いのかなあ、やっぱ。(^^;)
> >
> > > 多分知っている人は多くないですね・・・
> >
> やっぱ古いんだわ、俺。
> で、でも、いい主題歌ですよね(^^;;;。
>
>
> > 私も、歌此処なら知ってましたが・・・絵の感じは、メモルと似てた
> > かな?(うる覚え)
>
> 絵は、そんな感じですね。帽子かぶってるし。
>
> テンプルの声優さんは誰だったか忘れましたが、ひどく高い声でした。
> どなたか知ってます?

内容に関してほとんど覚えてないのに、やっぱり歌だけ出てくる・・・

あ、質問とは関係ないですね・・・

ごめんなさい、良く覚えて無くて。