それ、同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/17 21:39:26

In Reply to: 録ってても、辛いのよねうちは

posted by MANABU @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/9/17 21:17:36


> 電波状態が悪くて凄く悲しいの...1話もLD観て感激しちゃった
> からなぁ「おお、ゴーストが無い」

全く同感です。
俺は、大阪に住んでるのですが、テレビ東京系の「テレビ大阪」と、たとえば「よみうりテレビ」とは、
すごく離れてるわけではないのに、受信状態がまるで違うのです。
電波が弱いのかな?ブースターで何とかなるものかな?

>
> ああ、早く3部のLDが出ないかな(気の長い話)

来年ですねえ、延びなきゃねえ(←うわあ)。

>
> セルオンリーのビデオでもレンタルしてる○○○なレンタル屋もある
> から気長に探してみるのも吉かも?<いいのかそんな事書いて?

VHS版は、レンタル禁止だったんですか?