スーパーサイヤ人5・・・をひ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/17 20:14:01

In Reply to: るおぉぉォォォ!!ドラゴンボールやりすぎだ!!

posted by とーれす @ atug5DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/9/17 19:38:41

>  ベジータが出てきたと思ったら、フルーツ波で大猿になって、スーパーサイヤ人4になる!?でもってフュージョンする!?もう訳わからんぞ!!だいたいフルーツ波って何だよ、ちくしょう!!


ブルーツ波ってゆ〜のは、月から発せられる特殊波のことで、このブルーツ波に
よってサイヤ人は「大猿」に変身するそうです。

しかし・・・フュージョンによって「スーパーサイヤ人5」になるとは・・・
もう強さの上限はないのでしょうか?

>  ジャンプで連載終わったら、やりたい放題か?もう見るに耐えねぇっす。

でもねぇ・・・見てるヨ。偶にだけど。