今日のウテナ同人ネタ盛りだくさん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/9/17 18:56:03

In Reply to: 今日のウテナは暴走気味!

posted by stowaway @ tokushima-024.seikyou.ne.jp on 97/9/17 18:36:42


>  今日のウテナは、ちょっと?暴走気味でよく理解できなかったす!
> アンシーが、心を少しずつ開きつつあるのに、理事長の暴走にブレーキ
> がかからずじまい。

 てっきり「世界の果て」とは「あの世」のことだと思った。理事長暴走後、崖に車が転落「これが世界の果てだ・・・・・・・ガクッ」3人とも世界の果てへレッツゴー。

> あの車のナンバープレートといい世界の果て(ホモること?)といいど
> ういうことなんでしょう。

 え?ナンバープレートにいったい何があったんですか?見逃してしまいました。

> それと、今日の作画は、いつもとちょっとちがってよかったっす。例えば、
> ウテナさんのくちびるとか・・・

 「ドキッ!?」ッとした人は手ぇ上げて〜。「は〜い」(^^;

> それと、エンディングも変わってました。

 今日の絶対運命黙示録はビート入ってましたね。鳥肌立ちまくり!。その後やった「マッハゴーゴーゴー」のオープニングがとても陳腐に見えた。無論消した。