「ふたりの永遠黙示録」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/17 12:18:00

In Reply to: ついに全てが明らかに・・・今日から「ウテナ」第3部

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/17 11:44:05

> 先週の予告を見ると、懐かしの顔が勢揃いしてましたね。
>
> 冬芽、西園寺、二人の復活は一体どのように・・・

冬芽は暁生の元、復活です。
生徒会と世界の果ての結託。
すべては「永遠」の為に・・・。

西園寺はオ・マ・ケ☆
ウテナを試す、最終戦への布石でしょう!
アンシーをてにするのは、どっち?

> ウテナは「黒幕」の毒牙にかかるのか?

ねぇ? 鳳 暁生 と 桐生 冬芽殺ってもイイ?

特に!私のウテナ様を誑かす「暁生」だけは・・・ゆるせん!!

> アンシーの正体は明かされるのか? そして影絵少女はどうなるのか!

アンシーの正体って・・・もう半ば明かされている気がする。
#ラストは「影の王子<暁生>&花嫁<アンシー>」
            vs
     「薔薇の王子<ディオス>&花嫁<ウテナ>」
 の対決かもね?

あ、それと、今日の影絵少女は新生かも?

> う〜ん、ワクワクするなあ。

ホント、いろいろな意味でわくわくしますね。

あうぅ・・・今日は眠れないかも(爆)

「絶対運命黙示録」