きっと助っ人として出てくるでしょう、きっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU27.kng.mesh.ad.jp on 97/9/18 01:34:04

In Reply to: 蒼紫様〜!これで最後なのですか?

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.16.33 on 97/9/18 01:19:32


> 「るろうに剣心」 京都編 本日終了

> 剣心一行は、ついに京都を離れました。

 うんうんそうですね、ついでに放送日も変わっちゃいましたね。何故じゃぁーー!!
 
> ・・・・・・ということは、愛しの蒼紫様が、もう出ないってことですかぁ〜?
>
> いや、待てよ。
> 次の回から”島原編”、原作にないオリジナル。
> っていうことは、蒼紫様の登場場面がきっと作られているはず。
> 東京より京都の方が、ずっと長崎には近いんだから・・・・。

 「オリジナル」だからあり得ますね、下手したら蒼紫どころか、翁まで出てきたりして。でも今話題の「GT化」しないことを祈ります・・・・・・。

> でも、剣心たちは島原にはきっと(ほぼ絶対)船で行くだろう。(推測)
> ということは、京都は通らない。→蒼紫様は出ない!(核爆)

 うわぁ、そういやそうだぁ、確率低いぞこりゃ。よく思いつきましたね。