さくらちゃんはとってもかわいいんですのよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 15:15:34

In Reply to: さくらちゃんは『良い』です!

posted by 華羅 @ cs25320.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/15 23:12:44

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> まず、キャラ達が良い!
> CLAMPさんの(特にホノボノ系作品の)キャラの特徴といいますか、
> 嫌なヤツがいないんですよね。
> さくらちゃんや知世ちゃんなんかはもちろん、桃矢兄や小狼君、ケロちゃん等
> 出演者が独特の雰囲気を醸し出しつつ、嫌味にならないのが良いんですよね。

そうそう。さくらちゃんファンの敵(笑)だった小狼君も
連載のほうではかなりいい奴になってます(^^;
さくらの中ではいやなキャラっていないですね〜。
納得。

> やっぱり子供書かせたらCLAMPだなぁ、と思いました。
> ちなみに御贔屓は知世ちゃん、ケロちゃん、桃矢兄、山崎くん、
> そして、みんなのさくらちゃんで〜す!

子ども描かせたら、やっぱりCLAMPさんですね(^^;
同人で、うまく子どもがかけなくて苦労してる作品を
夏コミで結構みかけました(笑)
さすがCLAMP先生ですね!さくらちゃんかわいいよ〜(笑)
それでは。