いい妹さんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 12:39:23

In Reply to: すいません、1回目=1回り目(1〜3巻)の意でした。

posted by 華羅 @ cs25320.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/15 23:12:52

こんにちは、am@津山高専です!

>  どうも、華羅です。

こんにちは!

> > > とりあえず、大道寺知世嬢が1番インパクトが強かったです。
> > > (大川誠心嬢とタメはれるなぁ・・・)
> > 僕は大川誠心ちゃんも好きですー。誠心ちゃんの性格って
> > 東京バビロンの北都ちゃんそのままだとおもいません?(^^;
> > #わたしは、かわいいー♪団地妻♪(笑)
>  北都ちゃんと昴流くんはうちの妹のお気に入りです。

いい妹さんをおもちです(^^;

> > > 桃矢兄ってすかちゃんの兄貴(ここはグリーンウッド)に似てません?
> > > シス(ブラ)コンなのに妹(弟)からかうの趣味な所とか。
> > 2巻3巻もそういう展開です(^^;
>  ですね。
>  (振っといてなんですが、グリーンウッドで通用しました?)

グリーンウッドはわからなかったのですが(^^;
シスコンな所っていうのに反応しました。