Re: ML入会おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera(s) @ p11-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/9/15 21:44:42

In Reply to: ML入会おめでとう!

posted by HIR @ pm1-06.t-cnet.or.jp on 97/9/15 20:30:20


> はじめまして、seraさん。HIR%SMMD大江戸支部長@ICNです。
> MLからメ−ルきましたよ♪
>
>
> 投票のコメントで私の存在は知ってますか?(^^;;

もちろん知っています、コメントは常に確認し手間ので(^^)
>

> 私も最近MLに入ったばかりなのです。20通位一度にきました(^^;

寝る時間がどんどん減りそうです(現在平均4時間ぐらい)
>
> >  是非とも入会をさせていただきます。
>  
> MLを主催してる方がSMMDを創ったようではないようですね。
> 私も勝手に「HIR%SMMD大江戸支部長@ICN」とか名乗ってますからseraさんも何か名乗ってみてはどうですか?
>
> SMMD主催者の方に知らせてみるといいそうです。(あまり詳しく知らないけど(^_^;;;)
>
ではこれからsera%SMMD丹波支部長@OCNと名乗らせていただいて良いでしょうか(こちらは田舎町丹波篠山です)

> これからいっしょにさくらちゃんに壊れましょうね!(違うか?)

すでにずいぶんと壊れているのでこれからさらに壊れるのには、何ら抵抗がありませんどんどん壊れましょう(^^;)