私もそう思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/17 09:27:37

In Reply to: 石丸は店によって対応が違いますよ

posted by ムタカ @ ppp8361.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 03:00:19

> 私感ですが、石丸は店によって店員さんの態度が全く違います。
> でも割引券を貰い始めると、店を変えられないんですよ。
割引券で次回10%引きより、その場で15%割引の方がいいので、
別の店にちょっと乗り換えています。それでも、
残った割引券や特典につられて、ついつい購入することも有ります。
同じ石丸でも、店舗によってサービス内容が異なるときもありますよね。
買うときは品物に貼ってある「ポスター付」「特典付」などのシールを
確認してから買った方が良いと思います。

> ちなみに私のお気に入りは2号店。最悪なのは本店かなあ。
2号店の店員って買った後や質問時の対応が凄く丁寧ですよね。
ひょっとしたら同じ店員さんかも。
その次がソフトワンかな。
最悪は・・・・とりあえず発言を控えます。