Re: LDソフトが増える増える



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sera%SMMD @ p14-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/9/17 05:58:38

In Reply to: 広島はテレ東が入らない。 だがしかぁしッ!

posted by 亜魔宮裕 @ p19-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/16 23:19:55


>  うおー、吸血姫美夕が、ウイルスが、よりによってテレ東だにょーん!
>
>  と、嘆いていた先日、ふと思い出した。
>
> 「おおっ! 弟が福岡大学(物理学部)に通うため福岡市に住んでるじゃんっ!」
>
>  さっそく電話。
>
> 「あれ!? 裕君? 珍しいじゃん、どうしたの?」
> 「アニメ録画してくれ」
> (初めての電話の第一声がこれ)
> 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
> 「テレ東系」
> 「いいけど・・・・・・・・・」
> 「ビデオデッキあるよな?」
> 「あるけど調子悪い」
> 「買ってやるから録画してくれ」
>
>  すまんのう、こんな兄貴で。
>  願わくばそっちで就職してくれ。 帰ってくんな。
>  でないとテレ東系観られなくなる・・・・。
>
>  テレ東系の放映されない地域の皆さん、皆さんはどうしていますか?

私の住む地域でもテレ東系が受信できませんそのため、
 見たい作品は、同じようにテレ東系が入る地域の人に撮って
 もらったのを見る、そして欲しいものはLDが発売されると同
 時に購入する、と言う状態でして、そのおかげで今やLDが
 200枚を越える始末、あぅお金がどんどん飛んでいく。
>
>  千鶴さんラヴッ!
>