詠心さん終了致しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25446.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/17 00:24:02

In Reply to: 詠心ちゃんがんばってますね。

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 22:59:01

下でもちょろっと書きましたが、詠心さん50票達成にて、
詠心への投票を終了致しました。
どうやら私一人の投票みたいでしたので、
これ以上やってもつらいなぁ、というのが本音です。
前回のプルさんの時は、私や友達以外にも入れてくれる人がいましたが、
今回は完全に私一人だったようです。
そういうわけでさくらちゃんの手伝いにまわる事にしました。
知世ちゃんに入れようかと思ったんですが、
詠心さんと潰し合いになるのがオチですからね。
それに知世ちゃん自身が投票権が有ればさくらちゃんに入れるような
気がしますし・・・。(笑)
そういうわけで17日0時をもちましてさくらちゃんに投票させていただきます。
一応知世ちゃんからの投票といった形で投票します。
というわけでよろしくお願いしますね。