Re:こんばんは!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOS@京都 @ ppp133.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/16 23:28:32

In Reply to: F1ネタ

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/16 22:55:40


> > > 以下の通りです、相変わらず激しいです(何が?)
> > > 第1位 ... 2129 票 綾波レイ 【新世紀エヴァンゲリオン】
> > > 第2位 ... 1949 票 惣流・アスカ・ラングレー 【新世紀エヴァンゲリオン】
> > あう・・・200票も差があるぅ(T-T)
> > 綾波、恐るべし!
> > がんばれアスカ! 愛してるよ!^H^H 応援してるよ!!
>
> 三宅アナ「TOP争いはEVAチームの二人に絞られてきましたね。
> チームオーダーは無いんでしょうか?」
> 今宮さん「ドライバー同士の中がかなりわるいですからね(^^;;;
> 今のジョーダンに似てます。」
> 三宅アナ「このまま1・2フィニッシュをきめてコンストラクターズでも
> 差をつけますね。」
>
>
> > > 第3位 ... 341 票 ホシノ・ルリ 【機動戦艦ナデシコ】
> > > 第4位 ... 339 票 木之本桜 【カードキャプターさくら】
> >
> > 相変わらず、テール トゥ ノーズ ですね(^^;
> > 熾烈な争い・・・Aクラス入りを賭けてます
>
> 三宅アナ「おっと!あぶない!あわや接触かとおもわれる攻めでしたね。
> まさにホイール トゥ ホイール!サイドバイサイド!」
>
>
>
> この接戦が月末まで続くと考えるとおそろしい・・・・。

どーも、HOS@京都です。
9時にさくらちゃんに1票いれときました。
友情&ちょっとあきらめ投票。