Oops!、そうだったんですか〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/16 16:35:41

In Reply to: 数字ではなくて、タイトル当でしたっけ

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/9/16 15:30:43

> > クイズやりましょう。みんなで出題しあうととんでも無いことになりそうですが、
> > それはそれで楽しそう(笑)。
>
> そうですね、楽しそうですね。
>
>
> > 無理せずカキコして下さい。
>
> ありがとうございます。
>
>
> あ、それと、このクイズの「問1」は、タイトル当でしたっけね。
> 数字当は、「問2」でしたね。
>
> しかし、僕は歌のタイトルを覚えるのが苦手なので、「問1」の答えは
> どれもわかりません。
> おかげで、カラオケに行くと、曲 (僕はアニソン専門) を探すのに、苦労してしまいます。

数字が答えられていたので、てっきりタイトルはご存じかと思いました。
確かに、在りますね〜、曲はわかるんだけど、タイトルが出てこないってやつ。
私も以前、あまりにも気になったんで質問をカキコした事がありました。

一応、タイトル当てが目的でしたけど、これでも良いです。

あと、今後、曲はわかるけどタイトルが出ないって言った場合、続きを書いたりして
くれると嬉しいです。

ではでは。