多分・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/16 16:33:39

In Reply to: これも気になる

posted by いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/16 01:12:46

> > おいらの最大の関心は
> > ・春エヴァはビデオ化するのか?
> > ・春エヴァと夏エヴァのかぶった部分はどうなるのか?
> > ってことですね。
>
> プラスして、旧verと新verでカップリングする予定だった25,26話はどうするのか。
> ってのもあります。
> 映画版ということで出すのであれば、わざわざこうする必要はなさそうだし。
> …とは言え、OPとEDがTV版な25,26話も見たい気はしないでもないですが。

当初の予定が13に25話とリニューアル25話、
14に26話とリニューアル26話。
リニューアルの部分にそのまま春・夏エヴァが
入るんじゃないんですかね。
ま、全部出さえすればどうでもいいですけど・・・