Re: く、悔しすぎる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mickey @ yhma1219.bekkoame.or.jp on 97/9/14 05:25:13

In Reply to: 「勇者王誕生!」が歌えますよ。

posted by セガカラから宣伝っす。 @ fixer.sega.co.jp on 97/9/13 15:27:36

> セガカラに「勇者王誕生!」が入りました。おまたせしましたです。
> 曲番号は25234。
> みんなセガカラのお店で歌ってね。(ソニックのぼりが目印)

1週間ほど前、セガカラのページで確認してから、
渋谷の某店に行ったのに、入ってなかったっす。
で、ちゃんと本にも載ってたのに。

翌日、そのことを職場の隣の席の人に話したら、(その人は以前
SMNでプロローグ21→セガカラの移行のころ働いてました。)
「んー、じゃあ、前日くらいのダウンロードに失敗したんじゃないかな」
と言ってました。

ちなみにX2000PROにはしっかり入ってました。(余計くやしい・・・)

てなわけで、fixerが置いてあるオフィスで仕事しているMickeyでした。