すすめ!!パイレーツって面白いっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y052.peanet.ne.jp on 97/9/14 01:22:47

今日、いつもどおり乗換駅で途中下車して、本屋行ったら「すすめ!!パイレーツ」1巻(文庫版)を何も考えずに、しかも今まで一度も読んだこと無いのに、封がしてあって読めなかったのに、不意に買ってしまった(といっても3年奇面組の中にこの作品の名前が出てたから気になっていたことは、気になっていたが・・・)。それで、読んでみたら無茶苦茶面白い。はっきり言ってはまってしまった。帰りにも途中下車して全巻買い占めてしまった。乗換駅からうちの駅まで行く電車は単線で30分に1本しかこないというのに、1本乗り遅らしてまでも欲しくなってしまった。・・・でも、1巻以外は、まだ読んでないんです。

・・・だからどうした、って言われても仕方のないもの書いちゃってすいません。