突っ込みまくり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/13 17:00:16

In Reply to: あ〜結局アニメイト(吉祥寺)行き

posted by MANABU @ on 97/9/13 15:58:48


> で、ウテナのLD購入(^^)ああ、きれいな画面(^^)ジャケットの裏の
> デザインも結構いいな(^^)

今度は白くならないのですね(^^)?

>
> で、ついでにベットに座ってる(なんか誘ってるように見えるが?)
> 絵柄のルリルリの下敷きと、

なるほど、裸でベッドに横たわって肩まで毛布を掛けて片手をこっちに「こいこい」してるわけですな(絶対ちがうな)?

なぜなにナデシコのお姉さんの格好の
> キーホルダーと、アキトとおそろのエプロンを買ってきました(^^)
>
> って所で資金不足で薔薇の刻印をGetできなかった(^^;)よく出来て
> いますね、たしかに。

俺も驚きました。おもちゃではなく、りっぱなアクセサリーって感じでしたから。

> 今度買いに行こう、ついでにユリカのナデシコ艦長キャップも買おう(^^)
>
> ふ〜アニメイトカードのポイント貯まりそう(^^;)

ポイントで、なんか貰えるんですか?
俺は作らなかったけど。