1位の特権ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 03:56:23

In Reply to: Re: ゲッ!3時の投票アスカに入れちった!!

posted by 華羅 @ cs25235.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/15 03:34:31


> あれで1位は結構票かせいでるような・・・。
> 第2回の時も綾波さんのとこにイサミちゃんやルリさんのコメント
> らしき物がよく載ってましたしね。

 ありましたね「ありゃ?間違えてらダメだなぁ」なんて思ったりしてましたら、まさか自分がやるとは・・・・・・思ってもみませんでした(^^;

 でもこれでもう、間違えることはないでしょう、まず!さくらちゃんの所に合わして!そしてコメントを書き!んで、投票と。完璧ィ。
 
> P・S カイジも探してみます。

 おお!そうですか、お目が高い!!実はあの漫画「この漫画はえらい!!」なる本にも紹介されてる、おもしろさ保証付きの漫画なんです。多少絵に抵抗がありますが、見ていく内に「あの絵柄じゃなけりゃ、この漫画は面白くない」と思うようになります。きっと。

 なんかやたらと誉めていますが・・・まぁ気にしないでください、「この人にとっては、それほど面白いんだなぁ」と思ってください。この漫画を見ると、あなたの中で何かが変わるかも?

 それでは、おやすみなさい。