Re: 島原編!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CE @ news1.harenet.or.jp on 97/9/15 02:50:20

In Reply to: Re: 島原編!?

posted by (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/14 21:54:51

>
> >
> > > ビデオ情報
> > > ビデオ、LD第2弾の発売が12月1日に決定。
> > >
> > > TV情報
> > > 京都編の後のアニメオリジナルストーリーの内容でわかっているのは、
> > >
> > >     究極の剣を求めた男の話
> > >
> > >     剣心がかおるに求婚!? (*^^*)
> > >
> > >    全10話完結の島原編
> >
> > 島原・・・ボクが住んでるとこ(市内へは車で30分)だーよ。
> > うれしい・・・かも(^^)
> > サムスピとかでも舞台になってるけどね☆
>
> サムスピには、、私の生まれ故郷が出てきません。
> 島原半島には入らないのかな?展望所がある所なんだけど。
>
> すいません、「剣心」に関係なくて。(^^;

サムスピは、やったことがないのでよくわかりません(^^;
今度買ってみようかな...

剣心は、個人的には倉敷編とかやってほしいです。
もちろん住んでるからです。(^^;