お勤めしてます(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 02:36:40

In Reply to: 深夜のお勤めご苦労様です。

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/15 02:32:22

こんばんは!am@津山高専です!
#お勤めといってもさくらちゃんへの投票です(爆)

> こんばんにゃ〜!紫苑レイですぅ

こんばんにゃー!
#新春香伝捕獲しました。結構おもしろいんですけど
#これでおわり?って展開でした。とちゅうで連載誌
#なくなっちゃったらしいですね。

> > > 私のアスカがトップ!!
>
> > おめでとうございます!でもまだ僅差なので
> > 安心できないっすね。
> > アスカ様に投票してるひとのコメントは
> > アスカな感じがしてていいっす(^^;
> > それでは!
>
> ありがとう!
> ちなみに、アスカなセリフのコメントって私もやってます(^^;
> #ってゆーか、アスカなセリフでしかコメントしてないよ

どれだろう?さがしてみよう(^^)

> さくらちゃんも健闘してるね。
> さぁ、お互いがんばりましょう!

はーい!でも1000の台にはいくらがんばっても
無理だと思うっす(苦笑)(^ー^)

それでは!