ようこそようこ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 01:56:36

In Reply to: 2回も間違えてしまった(^^;;

posted by HIR@ICN @ pm1-20.t-cnet.or.jp on 97/9/15 00:56:49

 いや・・・「ようこそ」って言葉を聞くとどうしても思い出しちゃうんですよ・・・・・・病気だな。

> すいません下ばっか見てました(汗)
> もちろん入会希望します(^^)

 新たにメンバーがまた一人・・・・・・そういや他のメンバーどこ行ったんだ。

> アピ−ルですか・・・・そうですね、
> 『いつも寝坊しているお寝坊さんなさくらちゃんを毎朝、優しく起こしてあげるよ♪』
> とかどうですか?(ちょっと恥ずかしい(^^;)

 いや〜ん☆凄いアピールだ、さすがに私のとは違う・・・・・・しかし!その程度で恥ずかしがってはITASANには勝てませんよ・・・って勝ってどうすんだっての。

> ML非公認組織ですか、ここ(笑)

 非公認組織ってのも、かっこよくていいんじゃないですか(^^;なんか秘密結社みたい。全然違うか。

> よろしくお願いします!

 はい、こちらこそヨロシクお願いします!!