と、まぁこういうものです、はい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 01:01:08

In Reply to: SMMDとは!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/14 22:23:46


> こんばんは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

 どうもこんばんは、もう居ないかな?とーれす%SMMDです☆返事だいぶ遅れてしまいましたね・・・これも全部デザイアが悪いんだーー!・・・・・・時が経つのをついつい忘れてしまった・・・・・・ティーナはどこだ?(はっ!?)

> 今日はSMMDについて解説しようと思います!
> #下でとーれすさんが解説してくれてますが・・。
> #ありがとう!とーれすさん!

 いえいえどういたしまして、でも後からあの文章見ると・・・・・・汚い汚い。恥ずかしいのう。

> SMMDは「さくらちゃん萌え萌え団」の略で、ごぞんじ
> CLAMP先生が現在なかよし誌上で連載されている
> 「カードキャプターさくら」の主人公「木之本桜」ちゃんに
> 萌えている人が集まってる会です。
>
> 発足はCCさくらMLで総統はHP「友枝小学校へようこそ!」
> の管理人でもあるえいゆんさんです。
> #ちなみに副団長は松岡@九大さん。
> MLについて詳しくは、えいゆんさんのHPをご覧ください。
> http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html

 よ〜し、行ってみよう、(←行ってから書けってーの)

> で、このセガBBSにもさくらちゃんを広めよう!
> と思い。僕がここにアニメBBSにさくらの書込みを
> 始めるようになったのです・・。

 なんかキリスト教を布教しに来た、ザビエルみたいですね。動機はだいぶ違いますけど。まぁ、伝道師といったとこですかな。

> #アニメ化決定してるのでここでいいと思うのですが・・・。
> そうすると!結構反響が多いでわないですか!!!
> これはと思い,SMMDセガ支部発足を提案したのです。
> ちなみにSMMDセガ支部には支部長とかはいません。
> さくらちゃんへの愛は平等ということです(^^;

 平等っていいですよね、独り占めはダメよぉん☆。

> で、SMMDセガ支部の活動内容はとりあえず
> 「さくらちゃんに萌える」です(^^;;;
> あと、投票もよろしくおねがいしますね(笑)
> #300票とはこころづよい!
>
> で、入会希望の方はよろしければさくらちゃん
> への萌える心をアピールしてください(^^)
> #HIRさんよろしく!華羅さんも読んだら入ってくれるかな?

 HIRさんは脈アリですが、華羅さんはこれから読むらしいですから。まぁ、のんびり待ちましょう。

> それでは!

 ではッ!

> 実はMLの方でSMMDセガ支部設立したのは
> 話していない、am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした!

 無許可ですか、まあ専門学校にも無認可校とかあるからいいんじゃないですか。なんか訳わからんな(^^;;

 さ〜て、デザイアでも始めるとするか・・・・・・1:00になったから投票もしなきゃ。

 返事遅れてスマンです、はい。