えっもののけ姫今日1000万人臨界点、突破ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-005.seikyou.ne.jp on 97/9/15 00:15:08

In Reply to: もののけ姫今日1000万人臨界点、突破!

posted by ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/9/14 22:13:09

> モロ、起動しました...って、おいおい(^^;)
>
> いやはや、すごいね。
> でも、これはマスコミの力によるものが大きいと思うのは
> 私だけ?

えっもののけ姫今日1000万人臨界点、突破ですか?
ほぼ日本人の1割の方々が鑑賞したことになるんですね。それだけに、
ぼやきの数もおおかったはず?
私としては、お金をかけたナウシカをもう一度見せつけられた感じでした。
やはり、子どもずれとカップルの入場がきいているようです。

それにしても、この夏のアニメ2大映画の決戦は、商業戦としてなら
完全独走でもののけ姫の逃げ切りになったわけですね。 うーん?