Re: 待ってます(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80312.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 15:15:48

In Reply to: 詳細は待ってね(^^;)

posted by MANABU @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/9/14 01:49:53


> > 僕は富野監督のシンパなのですが、最近、あの人の作品、ぱっとしないじゃないですか。なんか、若手の作品の方が活きがいいような感じがします。
> > サンライズでは、どういう立場なんだろう?Vガンダムの失敗で、ガンダムシリーズ作らせてもらえなくなったんじゃないかと勝手に推測してました。
>
> えっとですね、サンライズでガンダム新作(TVのね)をやるって話が
> 当然の様に持ち上がって、そこで富野さんがやりたいって言い出した
> そうです。
>
> 一応、富野さんの地位ってのはそこそこに上みたいですよ(^^;)どうも
> やりたいってのがエヴァが無関係だとは思えないんだけども...なんせ
> イデオンの人ですから。(^^)
>
> 詳しい事はまた聞き出しておきます。(^^)