理解!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 00:36:55

In Reply to: こんばんにゃぁ〜(^^)/

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/13 00:30:56

こんばんにゃ!am@津山高専です!

> am@津山高専さん、こんばんは!

こんばんにゃ!

> で、何故この時間に?(今日も卒研ですか?)

あした、休みなので(といってもバイトあり)
寮に泊まろうかな〜って(笑)
今日の昼は学校のネットの整備でメール見れなかったりして
欲求不満だったんです(^^;;
ああ、もうネットなしではいきてけない(^^;;;;

> あと、私のメールアドレスは「一緒」です。変わっていません。
> #会社のサーバーを通している様なので、メールアド変わらないんです。

わかりましたー!

> > PS CLAMP辞書製作進んでますよ!
>
> おぉ! 楽しみに待ってるよん!
> 頑張ってね!

もうちょっとすすんだら送りますねー。
ではではー!