おなじく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/12 21:36:42

In Reply to: 早速してきましたよ!

posted by そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/12 16:41:31

こんばんは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> こんにちわ、amさん!

こんばんは!

> > SMMDセガ支部のみなさんがんばりましょー!
> タイトルにもあるように、速攻で投票してきました♪

ありがとうございます!
暇なときは投票してくださいね!

> でもホストチェックが以前のようにIPアドレスではなく、
> うちのサーバ50台を管理するメインホストがチェックされたので
> 50台一斉同時投票ができそうにもありません。

おなじくです(;_;)
ぼくもプロクシサーバーがチェックされてるので、
学内のどの端末から投票しても同じと扱われてます(;_;)
まあ、校正な投票になるのでいいですけど。

> でも地道に1時間に1投票すればいつしかさくらちゃんは夢の表彰台(?)に…
> それまでがんばりましょう!!

了解しました!SMMDセガ支部の力をあわせてがんばりましょー!
こんかいは表彰台だ!
#一位はあきらめました(笑)
##でも、なんか規制が入るかもしれませんね<レイ、アスカ
それでは!